バックカントリーギアのレンタルもやってます!

Pocket

バックカントリーに必要なものと言えば、ボードやスキーの他に、スノーボードやスキーを簡単に固定するためのストラップがついたバックパックハイク用のスノーシュー、ポール。そして3種の神器、 ”ビーコン”、”プローブ”、”ショベル”

よくバックカントリーに行く人は自分で持ってると思いますが、

『友達誘ってあげたいけどギアがないしなー・・・。』

とか、

『これからバックカントリー始めるのに自分で揃えなきゃだけど、全部いっぺんには買えないや・・・。』

とか、あるいはガイドツアーへ参加したいけど、

『レンタルしてくれないから自分で用意しなくちゃ・・・。』

なんてこともありますよね。

バックカントリー用品レンタル
バックカントリー用品のレンタルやってます!

スピリットではバックカントリー用品のレンタルもしてるのでそんな時はぜひご利用ください!

店頭での引き取りができない場合には日本全国宅急便で送ります^ ^v
往復ともに運送にかかる日数はレンタル料金に含まれませんので遠方の方にもお気軽に利用して頂ければと思います。お申し込みはスピリットのオンラインストア『アウトドアギア.jp』からどうぞ^_^
バックカントリー用品レンタルはこちら!

レンタルは、スノーシュー、ポール、バックパックのみの3点セットと、それにシャベルとプローブを加えた5点セットを用意しています。それぞれオプションでビーコンを追加することができます。
ご不明な点などあればどうぞお気軽にお問い合わせください^_^  info@outdoorgear.jp