2018/19 BCシーズンに向け準備中!

Pocket

こんにちは。バックカントリー愛好者の皆様大変ご無沙汰しています。

2018/19のバックカントリーシーズンに向けてぼちぼち準備を開始いたします!

冬を待ちきれないお客様からは、春先以降もたくさんのお問い合わせやご予約注文など頂いておりました。

そろそろ、バックカントリーギアの18/19モデルの入荷がはじまりますので、モードチェンジして準備をすすめます!

すでに、JONESスノーボードやSMITHが入荷しています。オンラインストアにも随時掲載をしていくのでよろしくおねがいします。

jonessnowboard2018/19
ジョーンズ第一便入荷しました。

冬季限定BCシーズンショップ

冬季限定BCシーズンショップの営業開始は11月を予定しています。もしかしたら早めるかもしれません。

営業開始までの間でも、事前にご連絡をいただければお店をあけます。
予約品の受け取り、スプリットボードやバインディングなどご購入のご相談など承りますのでお気軽にお問い合わせください。

★お問い合わせもお気軽にどうぞ!
お問い合わせフォーム
mail:shop@outdoorgear.jp

シーズンに入ったらトリップレポートもどんどんアップしたいと思います。
去年は岐阜が大当たりで、良い雪をたくさんすべらせてもらいました。
また今年も良い年になりますように。みなさんと雪山でお会いできるのを楽しみにしています^_^

jonessnowabord
ジョーンズのバックパックの使い勝手も良さそうです。
今季からバインディングもリリース!(NOW製)