決算セールアイテム紹介★その4  ビーコン【bca】TRACKER3など


ビーコン持たずに、スキー場管理区域外あるいはバックカントリー滑っている人いませんか??
もし、そういったところでパウダーを楽しみたいなら今すぐビーコン入手して必ず携行してください!

今回はBCAのトラッカー3を紹介します。決算セールは2月末日までです。この機会にぜひ。

ご紹介済みの決算セールアイテム

決算セール開始しました! アイテム紹介★その1 マムート ビーニーなど
決算セールアイテム紹介★その2 【JONES】スプリットボード
決算セールアイテム紹介★その3 【K2】バックサイド フロート エアバッグ

PIEPS FREERIDE

pieps_freerideビーコン持たなきゃと思いつつ、価格が障害となって入手していない方。まずは、これで良いです。すぐ入手してください。

ピープス フリーライド 定価18,000円(税抜) → Spirit price

本来は使い方をしっかりと覚えて仲間を助け出せるようになるべきですが、まずは携行するだけで自分が助かる確率をあげ、そして探してくれる仲間のリスクを抑えることができます。
もし使い方を熟知していないにしても持たないよりは格段に“マシ”です。
購入ボタン


BCA TRACKER3

bca_tracker3そして、何か合った時に自分が助かるだけでなく仲間を助ける気があるならば、【BCA】トラッカー3のようなより捜索能力に優れたビーコンを携行してください。
機能の違いを極簡単に説明すると、PIEPSのフリーライドが1本アンテナなのに対してBCAのトラッカー3は3本アンテナです。雪崩埋没者の場所や距離をより的確にに示してくれその表示方法もわかりやすく、ビーコンの使い方を熟知していないような方こそがこういう上位モデルを持つべきなのかなと思います。

★僕も今期から使っています。薄いのでハーネスで体に装着してもきになりにくく、表示も見やすくてとてもよい感じです!

BCA トラッカー3 定価44,000円 → 決算セール価格!


購入ボタン

トラッカー3の特徴

  1. 方向や距離をより的確に示してくれる3本アンテナ
    ※上記で紹介したピープス フリーライドは一本。ちなみに旧モデルのトラッカー2も3本アンテナです。
  2. 旧モデルのトラッカー2より、20%小型化、そして20%軽量化されました。高機能モデルとしてはとても軽量でコンパクト
  3. 複数人の埋没が合った場合にも、ひとめで概要が確認できる“ビッグピクチャーモード”搭載

お問いわせもお気軽にどうぞ

ご不明な点などあればどうぞお気軽にお問い合わせくださいますようお願い致します。

お問い合わせフォーム
mail:shop@outdoorgear.jp